FC2ブログ

takewakiブログ

見学会の様子や何気ない日常を綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月24日(日)白井市にて完成見学会を開催しました。

「白井の家」完成見学会


11月の末だというのに、この日は太陽が眩しいくらい日差しが強くて
昼間は上着がいらないぐらい暖かかったです。
ずっと外にいたのでおかげで少し日に焼けてしまいました(>_<)


こちらの家はi+i設計事務所さんの設計です。

「白井の家」完成見学会

中はスキップフロアになっていて、階段を少し上がると和室があります。
スキップフロアの家ってワクワクしますね♪
子供たちが走りまわる光景が目に浮かびます。


「白井の家」完成見学会

床はナラの無垢材です。
杉や桧もいいけど、ナラも素敵です。
落ち着きのある素敵な色合いでした。


「白井の家」完成見学会

ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお施主様には心から御礼申し上げます。

これからこの家でどんな暮らしを築いていくのかな。
楽しみですね(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takewakijyuutaku2.blog.fc2.com/tb.php/76-2608d015

タケワキ住宅建設

Author:タケワキ住宅建設
松戸市五香で約40年間、工務店を営んでいる町の小さな工務店です。
主に自然素材をふんだんに使った木の家を造っています。地球にも環境にもやさしい家づくりを心がけています。よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。