FC2ブログ

takewakiブログ

見学会の様子や何気ない日常を綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実は最近、社内で時々「女子会」なる会を開催しています。


名前の通り社内の女性で(男性の皆様、本当にごめんなさい!)
ランチをしながら色々なアイデアを出し合い、今後の仕事に反映していこう!といった内容の会なのです。

今後、takewakiブログで行ったお店を紹介していきますので、
私達の街のことを知る“きっかけ”になれば、、、と思います。

皆様も「美味しそうだな。」と思ったら、是非足を運んで下さいね。


さて、今回は新京成線「くぬぎ山」駅近くにある『いちごやさんのカフェテラス ひらおか』さん。
いちごを使ったデザートと、ゆであげ生パスタが自慢のカフェレストランです。
画像 020_R
ピンク色の外観が、とても可愛いですね。

画像 008_R

画像 011_R
今回は、「アスパラとベーコンのパスタ」をいただきました。

麺がもっちり、シコシコとして、さっぱり味なのにベーコンの旨みがきいていて、
とても美味しかったです!アスパラも新鮮でシャキシャキでした!!

パスタにサラダとスープ、コーヒーか紅茶がついて1,050円です。


画像 016_R
お楽しみのデザートは「いちごのパフェ」。
新鮮いちごがた~っぷりのっていて、、もう最高でした!
上にかかっているいちごのソースが濃厚で、バニラアイスとの相性も抜群!!

熱く語ってしまってスミマセン。。


今後も街のお店を紹介していきますので、時々“takewakiブログ”を覗いて見て下さいね!!

  
                                          記:那須美樹
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takewakijyuutaku2.blog.fc2.com/tb.php/58-3fbca4a9

タケワキ住宅建設

Author:タケワキ住宅建設
松戸市五香で約40年間、工務店を営んでいる町の小さな工務店です。
主に自然素材をふんだんに使った木の家を造っています。地球にも環境にもやさしい家づくりを心がけています。よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。