FC2ブログ

takewakiブログ

見学会の様子や何気ない日常を綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは(o´・ω・`o)ノ

最近久々に日曜大工をして全身筋肉痛になった石垣です。
慣れないことをやると後が大変ですね(泣)




でも姪っ子のために頑張ってこんなの作ってみました!!

k1



ジャジャーン(★´∀`)ノ 机からの♪



k2

おままごとキッチン(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪



(天板をひっくり返して机とキッチンを入替える仕組みです♪)
作ったって言ってもホームセンターでパイン材購入後木材カットまでしてもらって、あとは組立てただけなんですけどね(-∀-`; )
蛇口とコンロのスイッチはネット通販です。クルクル回るんですよーかわいいのをGETでき私的に満足です。
まだコンロの五徳だけ届いてないんですよぉ…早く届いてほしい☆



今回は姪っ子の2歳のBIRTHDAYプレゼントということで姪っ子にあげました♪

k3

気に入ってもらえたようで一安心(´c_` )ホッ
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takewakijyuutaku2.blog.fc2.com/tb.php/57-b4fa8154

タケワキ住宅建設

Author:タケワキ住宅建設
松戸市五香で約40年間、工務店を営んでいる町の小さな工務店です。
主に自然素材をふんだんに使った木の家を造っています。地球にも環境にもやさしい家づくりを心がけています。よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。