FC2ブログ

takewakiブログ

見学会の様子や何気ない日常を綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も残り1ヶ月半。
やることがいろいろありすぎてバタバタしています。

今は毎年お客様にお配りしている恒例のカレンダーの
送付作業に追われています。
今年は余裕を持って作業をしてきたつもりなのに
11月も半ばを過ぎると少々焦ります…


最近のスケジュール帳やカレンダーは
月曜日始まりのが主流になってきていますよね。
土日を並べている方が予定を書き込みやすいから、だそうですけど。
私は昔からの日曜日始まりの方が慣れていていいと思うのだけど。
カレンダーはまだ日曜日始まりが多いのかな…?

本来、曜日は日曜日が始まり。
でも、暮らしの上では日曜日といえば週の終わり、ですよね。
サザエさんが始まると、一週間もおしまいだな…なんてね。


さて、自分で使うカレンダーでシンプルなものが欲しいなと
思っていたところ、素敵なカレンダーを見つけました。

http://www.arachne.jp/calendar/
シンプルカレンダー

表紙をつけたら、素敵なカレンダーが完成しました。
シンプルカレンダー



ちなみにタケワキ住宅建設のカレンダーは日曜始まりです

記:廣木美奈子

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takewakijyuutaku2.blog.fc2.com/tb.php/38-03fc3890

タケワキ住宅建設

Author:タケワキ住宅建設
松戸市五香で約40年間、工務店を営んでいる町の小さな工務店です。
主に自然素材をふんだんに使った木の家を造っています。地球にも環境にもやさしい家づくりを心がけています。よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。