FC2ブログ

takewakiブログ

見学会の様子や何気ない日常を綴っていきたいと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
柏市しいの木台 完成見学会の様子
平成23年10月1日(土)・2日(日) 柏市しいの木台にて完成見学会が行われました。
朝方にザッ-っと雨が降り天気が心配でしたが、その後は秋晴れの清々しい2日間でした。



柏市しいの木台 見学会の様子
今日はタケワキ住宅建設の会長の愛犬 “ミカドちゃん” も一緒に来ました。
子供達に大人気です(^_^)


柏市しいの木台 見学会の様子
こちらの家は2階リビングでキッチンはアイランドキッチンです。
アイランドキッチンはぐるぐると廻れる動線が使いやすく、
みんなでワイワイと料理ができるところがいいですね。

柏市しいの木台 完成見学会の様子

柏市しいの木台 完成見学会の様子 柏市しいの木台 完成見学会様子
毎回、ロフトは子供に人気の場所です。子供は狭い空間が好きですね。
「大人は入っちゃダメ~!!」と、言われてしまいました。


柏市しいの木台 完成見学会の様子
たくさんの方々のご来場、誠にありがとうございました。
みなさま、また是非お気軽に見にいらしてください。
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://takewakijyuutaku2.blog.fc2.com/tb.php/10-25afbfdf

タケワキ住宅建設

Author:タケワキ住宅建設
松戸市五香で約40年間、工務店を営んでいる町の小さな工務店です。
主に自然素材をふんだんに使った木の家を造っています。地球にも環境にもやさしい家づくりを心がけています。よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。